<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#2011.01.08 Saturday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2011.01.08 Saturday ... 広州生地市場。

広州生地市場

去年、広州生地市場に行ってきました。

あまりに広くて1日歩き回って疲れました。

続きを読む >>


#2008.11.05 Wednesday ... thubomiも無事終わり。

 いかがでしたでしょうか?tsubomi

まぁとくにコメントがないってことはたいして面白くなかったというところでしょうか...。


そんなこんなでまた普通の日記に戻るのですが。。。

続きを読む >>


#2008.10.09 Thursday ... 「Tsubomi」Final....

 サエは呆然とした表情で夜の街をふらついている。

続きを読む >>


#2008.08.19 Tuesday ... tsubomi「1−13。」

角三はサエと一緒に吉祥寺に来ていた。一緒と言ってもサエはサイフに入っているだけだ...

続きを読む >>


#2008.06.12 Thursday ... Tsubomi「1−12。」

仕事がクビをなってから今まで以上にサエといる時間が多くなった角三の話し相手はもっぱら免許証のサエ。

続きを読む >>


#2008.06.11 Wednesday ... Tsubomi「1−11。」

クリスマスイブ。サエはこの大切な日をタッチャンと過ごす事ができた。街は溢れかえる程の恋人達の群れ...。

続きを読む >>


#2008.04.05 Saturday ... 「Tsubomi」1−10。

(いやぁー酔っぱらったなぁ!昼間からの酒はやっぱりいいなぁ!こういう時人身事故つかえるなぁ!)

続きを読む >>


#2008.04.04 Friday ... 「Tsubomi」1−9。

「お願いしまーす!お願いしまーす!」

続きを読む >>


#2008.04.04 Friday ... 「Tsubomi」1ー8。

「ったくだりぃなー!何で俺がこんな事までしなきゃいけねぇーんだよ!」


続きを読む >>


#2008.04.02 Wednesday ... 「Tsubomi」1ー7。

「あぁー懐かしいなぁ!本当子供の頃よく来たの。久しぶりにかき氷食べたい!やっぱりイチゴだよね!買っていい??」



続きを読む >>