<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2011.01.08 Saturday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2008.11.05 Wednesday ... thubomiも無事終わり。

 いかがでしたでしょうか?tsubomi

まぁとくにコメントがないってことはたいして面白くなかったというところでしょうか...。


そんなこんなでまた普通の日記に戻るのですが。。。

最近の俺のマイブームと言えばpodcast。


簡単に言うとインターネットラジオ。

特に好きなのがアンタッチャブル、おぎやはぎ、くりーむしちゅー。


通勤中も毎日毎日聞いてます。

面白いテレビがやってない時は家でも聞くし車の中でも聞いてます!


とにかく本当によく聞く。アンタッチャブルに関しては最初のトークでだいたい内容がわかってしまう位聞いてます。

だいたい平均20分くらいでダウンロードも無料という事もあり何となくダラダラ話してる感じなのですがそれが面白い。


そんなたくさん聞いてて思った事が自分のトークが面白くなってきている事だ。


友達と話してても俺のトークがはねるはねる!

やっぱり毎日毎日1日何時間も芸人さんのトークを聞いてると自然に影響されてるらしい。


話の展開や持って行き方、膨らまし方なんか俺はもうアンタッチャブル並みだな。


二度手間侍でR-1狙える。



という事でこれを見た方で他に面白いpodcastがあるという方はぜひ教えて頂きたい。

同時に電車の中で笑ってしまうのでそれのごまかし方も教えて頂きたい。



そんなにpodcastを聞いててトークも面白くなったって言ってるのにブログ全然面白くねーじゃねーかって??


やかましーわ!!


今日はここまで。


#2011.01.08 Saturday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment

podcast初めて聞きました。
アンタッチャブル面白いですよね♪私の好きな芸人さんのトップ3に入ります(*´ω`*)
柴田さんのブログも面白いですよ〜!

余計なお世話かもしれませんが、ここでブログを書くより、アメブロなど、他でブログを書いた方が、より多くの方に見てもらえると思います・・・
正直、ココはわかりずらい↓

  • 四季
  • 2008/11/18 11:57 PM

22日のエンタの神様見てね〜。個人的にバナナマンのポッドキャストが一番好きです。

  • かいち
  • 2008/11/21 2:28 AM

11月終わっちゃうよ!エンタ22日じゃなくて12月6日でした!

  • かいち
  • 2008/11/26 3:15 AM

あけましておめでとうございます。エンタはお蔵入りになりました。

  • かいち
  • 2009/01/23 6:52 PM

おひさしぶりです。
以前国分寺の職場で一緒だった小澤亮です。
覚えていたら一度飲みましょう。
連絡してください。

  • 小澤亮
  • 2009/01/29 9:22 PM


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

やっさんてば!
新宿の喫煙所で会って以来ですね。吉本辞めてオスカーって事務所に移籍しました。また飯食いに行きましょう。やっさんもお洋服頑張って下さい。

  • かいち
  • 2009/05/29 5:19 PM


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)